何がテーマなのかさっぱりではありますが、キョーコちゃんがかわいいです。

はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)

サンデーのこういう日常系のゆるい話って、その目的志向のなさに、いつも????ってなるんだけれども、まぁそれは僕の感性であって、こういった世界は確かに魅力だよねぇ。確かこの作者って他の作品もう少しストーリー重視の感じだったような記憶があるが・・・。でもまーなんでもいいのだ、、、キョーコちゃんがかわいいので。それにしてもキャラクターの力って凄いよなぁ、、と思う。それがないと、僕にはさっぱり意味ある物語には見えないのだけれども、それがあるだけで、凄くいい感じの物語になる。何がそれを分けているのか?ってのがいつもよく分からない。