ちとせちゃんが、、、もーーーかわいさ大爆発。

ちとせetc. 2 (マーガレットコミックス)


ちとせちゃんが、、、もーーーかわいさ大爆発。見ていてたまらないです。

ママレードボーイ』のヒロインもそうだったんですが、天真爛漫な女の子を書かせると、うまいなー。男性の僕の視点からもそうですが、妻がめっちゃメチャ「かわいーーー!」と悶えているので、女性から見ても同じなのでしょう。いや、ほんとーに吉住渉さんの描く女の子はかわいい。なんというか、恋愛漫画、ストレート、1本という感じ。

『チェリッシュ』『カプチーノ』など年齢層の上の、大人の恋の話を最近多く描いていたので、マーガレットでこういうストレートの少女漫画!というのに戻ってきたのが久々な感じがします。が、やっぱり本領だなぁ、と思います。けど、逆にそういうい大人の世界を描いてきたからか、作者にしてはモノすぐく珍しく(いやほとんど初めてか!?)ちょっち(ほんとにちょっとだけど)Hなシーンがあって、それも興奮しました(笑)。やっぱりねー上手いんですよ、シーンの入れかたが自然だし、なによりも、やっぱりねーちとせちゃんがめっちゃくちゃかわいーので、胸にこうぐっと来る。いやらしい感じがしなくて、おお、吉住さんオトナになったor冒険しているな?って感じがします。まぁとても自然なだし、昨今の少女漫画の表現の敷居を考えると、ぬるいレベルなんですがねー。

ちなみに、明らかに主人公の噛ませ犬としか位置づけれれない、赤石君ですが・・・・・・なにこいつ、、、めっちゃ魅力的じゃん!!(笑)って、いやー僕も赤石派ですねー。うん、ヤバいわ、この男の子。かっこいい。なんか、フツーそうな主人公より、何倍も魅力的なんですが・・・・。うーん、、、なにがこんなに魅力的なんだろう?。いやー好きです。続きが楽しみですーーーー。

ちとせetc. 1 (マーガレットコミックス)