最近忙しすぎて、ブログを書く暇がない。

ここんとこの忙しさが、ちょっと継続です。昨日ヨーロッパから帰って来たばかりなのに、なんで休日に深夜まで仕事をしているんだろう?。って、それは出張いっているからだけどね。外に出ていると、シゴトがたまりまくって、めまいがする(苦笑)。まどまぎも、まだ見てないよー。まぁ311以降は、いろいろ仕事も増えているからねー。。。そのせいか・・・ここんところほとんどブログの記事が書けていないので、残念です。描きたいことはいっぱいあるのにぃぃぃぃ。毎週、レンタルでマンガをかなりの量借りているし、海外出張でかなりの量の映画も見ているし、同じく出張の移動で本もかなり読んでいるんですが、、、移動の時間以外の個人の時間がほぼ皆無なんで、なかなかです。もう少ししたら落ち着くと思うんだけどなーでも明日の夜は、LDさんとラジオをしたいなーと思っています。・・・それに、あまりに最近忙しすぎたので、そろそろへばりそうなので、GWはめいっぱい休むつもりなので、そこでは記事が書けたり、ちょっとラジオをいっぱいしたいなーとか思ったり、、、。いや、出来れば家族サービスやら友達と会うのやらもしたいので、全くやんないかもしんないに、、、そもそも体力回復を最優先にゆったり何もしないかもしれませんが・・・そのへんは気分で生きているんでわかりません。ほんとはどっか旅行に行くか実家に子供を見せに帰ろうと思うったのですが、、、、実家は、北の方にあるんで、、、いまいける雰囲気じゃねーんですよねー。忙しすぎたこともあって、ぜんぜん計画立っていない状態です。