『みそララ』の新刊出たー。

みそララ (6) (まんがタイムコミックス)

恋愛ラボ』のアニメ化うれしいにゃー。・・・・LDさんのマリのものマネが頭を離れない今日この頃。。。『恋愛ラボ』も『みそララ』もラブ臭が濃くなってきました!!。いいね、うん。まぁ何にもコンテクストなしでも面白いんだけど、こういう日常系の空気系というか、男の子を排して女の子のたわむれを見る系統の物語類型で、男性が後から登場してきて、特にバリアーもなしに関係性に溶け込んでくるのは、重要なポイントなんだろうと僕は思っています。そういう意味でも楽しみ―。つか、ほんと面白いよ、最近の宮原るりさん!。・・・・って、別に最近ではなく、ずっとおもしろいんだけど。

恋愛ラボ (7) (まんがタイムコミックス)