見事な作品ですー。

ココロコネクト アスランダム 上 (ファミ通文庫) ココロコネクト アスランダム下 (ファミ通文庫)


まだ下巻の2/3ですが、素晴らしいです。最近、傑作ばかりに出会ってます!

ネタバレの長文の記事を書くと思うので、ぜひ先に読んでおいてください。素晴らしいです。

この系統の作品は、はがないも、俺ガイルもそうだけれども、凄く目の付け所が良くても、「まだ終わっていない」というポイントがあるのですが、この作品は見事にテーマを収束させています。素晴らしい。そして、ほんとうに小説がうまい。というか、、、うーん、、これは長くなるので、今度の記事で。

・・・・それにしても、まだ紹介していないのも含めて、なんか、物凄い傑作ラッシュというか、いい出会いが多くて、、、なくなるとずっとないのですが、ある時は、ビシバシ連続で来るんです。人生ってせわしないですねー。