湊あくあ、ホロライブ卒業

うちの息子くん。ガチ泣きしていました。6年前から見てるって、、、、え、10歳から見てるってこと、、、、。アメリカに住んでいる時から、めちゃ好きでいたから、そりゃー胸いっぱいになるわな。もう普通に、アイドル?なのか、よくわからないけれども、若い世代には、原体験なんだねぇ。でも6年、最初から卒業まで追い続ける経験は、いや素晴らしいと思うよ。まじで。友達と泣きながら電話してたみたいだから(笑)。

ちなみに、なんとなく家族が好きなものは、自分も見てみようとしているので、僕も何年も時々見てたので、そうかー卒業かーって、なかなか感無量。Vtuberって、僕はほとんど見ないので、輝夜 月(な、なつかし・・・・2017年ごろ?)と、P丸様。、月ノ美兎さんとかちょっと見るくらいかなー。僕は、ゲーム配信とかを見ないから、楽しみ方がわかっていないんだろうなぁ。それにしても僕の記憶は、キズナアイ、ミライアカリ、電脳少女シロ、バーチャルのじゃロリ狐娘Youtuberおじさんとか四天王で止まっているので、もうだいぶダメだろうなー(苦笑)。