本日も終電。

最近の目標は、この店の全ビール銘柄を制覇すること。本日は、アメリカとイギリスのビール。このブルックリンラガーが、おいしかった。二杯目は、イギリスのディスカバリー。立ち飲みなので、ほんとに帰り際に20分ぐらい飲んで、帰る。幸せ・・・。


って、これを書いたのは昨日なんで、今日は、終電より少し早く帰れたけど・・・。最近、夕方の6時にサンドイッチを食べるだけの日々が続いて危険だなー。仕事を11時ごろまでやって、夜中に夜泣きで子供に起こされるせいで、どうも最近よく寝れない・・・。睡眠不足は、確実に寿命を縮めるので、なんとか解決しないとな、、、と思うけど、そんな余裕はない日々。ふぅ。流石に、記事を書く余裕もなし・・・。・・・ああそうそう、みんなマブラブオルタとひぐらしはやってor読んでほしいです・・・。並行背世界の物語の、ある種の到達手の一つだからさー。これ知らないと、説明できない(笑)。・・・それにしても、ひぐらしおもしろいなー。すごいねーこれ。