ああー御坂美琴・・・すきだなぁ・・・(笑)

とある魔術の禁書目録(インデックス) 5 (ガンガンコミックス)

いろいろいってはいるけど、おれこの作品好きなんだろうなー(笑)。毎週アニメも見てますよ、うんうん。なんか仕事漬けで疲れきって流石に中国語や英語の勉強もしたくなくくて、、、でも手元に漫画も小説もなくて、おもわず駅の本屋で買ってしまったですよ。御坂の表紙が思わず・・・。これって忠実な小説の再現版なんですね。そういう意味では、あまり面白いわけではなかった。でも、動いているツンデレ美琴を見るのは、うんうん、いいねー。まぁレールガンの出来栄えは、物凄くいんだろうなーと思う。本当に面白いもの。ああ・・・なんで外伝なのかなー。美琴に当麻と結ばれてほしかったっすよ(涙)。