あやせルートきたー!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10 (電撃文庫 ふ 8-15)


昨日かってきて、すぐ読む、、、、実は、俺、これ、ものすごい好きなんじゃないか、、、とふと思う(笑)。


読了して、おおっ、あやせたんルートきたーーーーー!!と叫んでいました。


まず。、、、これいつの間に、なんていうか、ハーレムメイカーとなったんだ?(苦笑)という京介君のもてっぷりに、思い返して、、、うむむむ。。。。とうなってしまう。


・・・・それにしても、もう、好きだなー。この物語、凄い良くなったなー。なんでだろう、、、。いやまじで、★5つ級の気分で読んでいるもの。何がそんなにいいのかまだ言葉になってないけど、、、、物凄くいいんだよなーこれ。まぁ、ようは、大好きです!ってことです!。