今週は、息も絶え絶えでした・・・・

今週は、家族総出で風邪にかかり、会社に行っても朦朧としながら、苦しい週でした。あまり更新できなくて、悲しかったです…。なんというか、体調管理ができていない自分に出会うと、ほんと凹むねー。このっ!ダメ人間がぁ!て気分になって(苦笑)。いやまーそんな無理をしてもさーとは思うんだけど、、、、もっともっとがんばれないと、おてんとさまに申し訳ないじゃん?(意味不明)。・・・戦えもっと!という気分になります。・・・書いていて、わけわからんなー(苦笑)。はーこういうふうにめちゃくちゃ体調悪い時は、何もかもダメな気分になって、マイナスになりますね・・・けど、こういう時こそ、きれずに、淡々と、足を前に出すしかない、、、とか思いつつ今週をの乗り切りました。・・・・ちなみに、また引っ越しするんで、その時は、また1〜2か月くらい更新停止するかもしれません。まぁどうなるかわかりませんが。コードギアスの記事も、長いやつ3記事分くらい書いてあるんですが(笑)、熱で朦朧として書いているんで、ちょっと意味不明的でまとまりがないので、、うーんと、、掲載するのを止めている感じです。勢いが止まると、ダメですね、書くのめんどくさくなって(苦笑)。