御坂妹・・・すっげー好きかも・・・・

とある魔術の禁書目録 第1巻 (通常版) [DVD]とある魔術の禁書目録 第1巻 (通常版) [DVD]
伊藤静, 新井里美, 勝杏里, 阿部敦, 錦織博

ジェネオン エンタテインメント 2009-01-23
売り上げランキング : 60883

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

御坂妹の話は面白いなー。


うー無表情とあのセリフ回し、かなり好きかも。


・・・・でも、これ、なんか本筋にあまりにもぶれていませんか?。エピソードは個々で悪くないんだが、全然統合を感じないのは、脚本が悪いのか原作が悪いのか・・・。これは、アニメの形式だと、つまらなくなってしまうなぁ。ふと思うんだが、これたぶん原作で読んだら、これほど悪い感じはしないかもしれない、とか思う。たぶん、すっごうゆるゆるの広ーい世界が広がっているんで、これでライトノベルで長い感が進むのは、「あり」な気はする。が、、、アニメの一クールくらいのレベルでは、意味不明のバラバラになるなぁ。