『こみっく☆すたじお』 2巻 此ノ木よしる著 やっぱりいちこせんせーが、かわいすぎる。

こみっく☆すたじお(2) (ヤングマガジンコミックス)


1巻で、なんか、けっこー酷評したような気がするけど、、、、ごめん、やっぱり、いちこせんせーかわいーーーーーーー(絶叫)。見つけしだい即購入するのって、・・・実は大好き???(笑)。


いちこせんせーのところのアシスタントの相原くんが、マンガの賞を応募することになって、賞をとったら「一緒にお風呂に入ってあげる」ということになって、二人で作業に入るんだけども、そこは、この作品のいちゃらぶど爆発で、まじめにやらない相原くんに対していちこちゃんが「私と一緒にお風呂に入りたくないのの?」とつめよると、、、、


「賞をとらなきゃ、おれと一緒にお風呂に入ってくれないんですかっ!」


って、相原が拗ねる(笑)。馬鹿すぎる会話が連発。。。。なんだろうなーこういう萌えというか、明らかに狙っているのって、けっこうダメなことが多いんだけど、この作品は好きだなー。まぁあれだ、いちこちゃんのかわいさにノックダウンです。