凄いいい出来です。

「新世界より」 一 [Blu-ray]

今季のアニメーションは、なんか凄い出来のものが多い気がする。『新世界より』は、小説のレベルが高すぎて、大丈夫かいな?と思っていたが、おおっ、びっくり。これ、漫画もすっごくレベル高いし、、、幸せなというか、クオリティの高いメディアミックスだなー。演出が安定していると、どれを見ても安心して、感情移入できるし、初見の人でもきっと戸惑ったりしないと思うので、どれもお薦めです。僕は、最初に小説に出会ってしまったので、小説が最初がいいかなーと思うけど、どれもレベル高いので、問題ないと思う。どれかが超弩級ということでなければ、どれを体験してもいいので、安心して、人のすすめられる気がする。。。。

新世界より(1) (講談社コミックス)