やべぇ、超おもしろい。

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

友人に薦められましたが、、、やべぇ、超おもしろいです!。


これ、河原和音さんなんですね!原作。びっくり、ひゃっくり。


やべぇ、主人公のあまりの漢気に惚れます。


たしかに、これ、ぜったい男に愛される男だよ。間違いない。


この絵柄ですが、まさに、THE少女マンガ!って感じの話です(笑)。


しかし、、、やっぱ、泥臭く一途なやつって、男の子も女の子もいいよなー。やっぱ、そうでないとっ。・・・・って、やっぱ内容は、河原さんなんだなー、ぜんぜんそうは思えない内容だけど、、、やっぱりそうなんだなー。がんばってがんばって、前向きに一途。そういうの、やっぱり僕は好きです。


俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)